SPFウォーターII UV防止スプレー

最近になって、テレビショッピングでよく見かけるので気になっていたのですが、「SPFウォーターII」はご存知でしょうか。

「UV防止スプレー」というものだそうです。テレビだと3600円していましたが、楽天の一番安い店だと2700円で購入できます。

以前、沖縄に行ったとき、日焼け止めを初めて塗りました。体中、変なにおいのする白い乳液をべとべとに塗って気持ち悪かったのを覚えています。それ以降、日焼け止めは使ったことがありません。

このSPFウォーターIIは、スプレーするだけですから便利ですね。メイクの上からでも使用できて化粧崩れも防いでくれるそうです。また消臭効果もあるので、汗をかきやすい夏場には大助かりです。

特に女性の方なら、犬の散歩や近所でのお買い物など、ちょっとしたお出かけにシュシュッとスプレーすれば、簡単に紫外線を防止して、日焼けを防いでくれます。

詳細は、
▼ ▼ 

エスピーエフウォーターII 140ml